こんにちは

みなさん、ようこそ「にほんご できます!」へ。毎日 べんきょうや しごとなどで いそがしいですね。たいへんですね。
でも、いっしょに 日本語の べんきょうも あそびも がんばりましょう。

2010/06/10

READING 1:はじめまして

1) みなさん、こんにちは。はじめまして。わたしは ムハマド・ライミです。ジョホールから きました。わたしは 十三さいです。セコラー・スルタン・アラム・シャーの 一ねんせいです。どうぞ よろしく。こちらは わたしの ともだちの スーサンさんです。

2) こんにちは。はじめまして。わたしは リム・スー・サンです。わたしは マレーシアじんではありません。シンガポールじんです。わたしも 十三さいです。パイニャちゅうがっこうの 一ねんせいです。どうぞ よろしく。

No comments:

Post a Comment