こんにちは

みなさん、ようこそ「にほんご できます!」へ。毎日 べんきょうや しごとなどで いそがしいですね。たいへんですね。
でも、いっしょに 日本語の べんきょうも あそびも がんばりましょう。

2017/04/23

READING 3: わたしの かぞく

はじめまして、わたしは プトラジャヤがっこうの アミンです。じゅうさんさいで、いちねんせいです。どうぞ よろしく おねがいします。
わたしの かぞくは 7人です。ちちと ははと あにと あねと いもうとと おとうとと わたしです。
ちちは 46さいで、いしゃです。ちちの なまえは ラシドです。ははは 43さいで、しゅふです。ははの なまえは ハスナです。あには 17さいで、あねは 15さいです。いもうとは 11さいで、おとうとは 7さいです。
わたしは かぞくを あいしています。

No comments:

Post a Comment